晴れ時々インコ

飼っているインコについて書くつもりが、あまりに更新しないのでもうちょっと適当な記事も書くことにしました

再開/今朝のちょちょ

以前のブログを閉じてからあちこちのサービスを彷徨っていたのですが、結局はてなブログに戻ってきました。

とりあえず、某所で使っていた「晴れ時々インコ」というタイトルを付けておきますが、また変えるかもしれません。すべては書きながらゆるゆると考えていきます。

体調により、ブログのお題にできるほどの飲食が出来なくなってしまったので、飼鳥のことを中心に、たまには音楽の話なども書いていく予定です。またよろしくお願いします。

f:id:re_kyoro99:20190127103842j:image

まずは今朝の「ちょちょ」の写真をアップします。昨年秋、痛風発症直後には31g台まで体重を減らしてヒヤヒヤしましたが、現在は37g前後で安定しています。いずれゆっくりと歴代飼鳥のプロフィールも書き直さねば、と思っています。